2015年9月22日火曜日


新しくブラジルという国からやってきたコーヒー豆がやってきたコーヒー豆がブラジルからやってきました。



謙虚なる酸味


何故か
南君の恋人 とかいう前のドラマをふと思い出しました


真っ白いキャンパスにかなり余白を残していると思います
だからこそ、珈琲を楽しむのに良いのではないのでしょうか


もう喫茶店、珈琲の個性イコール深煎り濃い濃い

てわけではないです


丸くて、広い
静かな池に


白い石を投げる


ヒュっ 





トプン



水面に揺れは極めて小さい




それを

勿体ない
物足りない
なんて、思わないはず



誤解を恐れずに更に言うと
勿体なさを楽しむ
物足りなさを期待する


静かに存在する その
謙虚な酸味
気付く
聴こえる
目が合う
香る



















月曜日定休と言う事で通っていた床屋さんにいけなくなり、どうしたもんかと、

襟足だけなら
\と、自分でザクザク






なんか首がリバーシブル人みたいになりました。



それでわ
今週も美味しい珈琲御用意しておまちしています





0 件のコメント:

コメントを投稿