2015年1月13日火曜日

 TO GO COFFEE



こんばんわ


今月の15日より

持ち帰り専用
 < TO  GO  COFFEE >

を始めます


1杯 250円 
(タンブラー持参 50円引き)

毎日、ハンドドリップで淹れたコーヒーをポットで保温

お気軽にお持ち帰り頂けます

時間が無いけど、美味しい珈琲を飲みたい時

心よりおすすめさせて頂きます


*豆がなくなり次第終了*ポットが空になり次第終了


今までどおり、淹れたてのTAKE OUTも御座います(350円)ご都合に合わせて
ご利用ください



******************************
+++++++++++++++++++++++
****************************
++++++++++++++++++++
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

珈琲を淹れる

ただそれだけの事に
たくさんの思いや、時間、道具
が存在します


それとおんなじくらいに、シンプルでもある
と、
思っています

だけど今回は 複雑さにピントを合わせてみます。


今までは、
いや、今も

お待ちいただく時間

その時間が
美味しい珈琲を待つ時間

だと


hand drip coffee 最中、お湯を落とすその中心を見つめているなか





たくさんの人や車や、知り合いが
目の前を

通りすぎて行く




TO GO COFFEEに使用する豆はいつもの豆と全く同じ
i don`t know coffee roaster 
による焙煎のスペシャリティーコーヒー

もちろん、ポットの中に美味しさがなくなれば
おだししません

美味しい珈琲をもっと気軽に
もっと大切に


是非、今までよりお気軽に、おたちより下さい


MOOSE COFFEE















0 件のコメント:

コメントを投稿