2014年7月8日火曜日

朝  




いつも、古着の話ですが
僕は古着好きていうより
服好き

ていうより

着てる人好き

着て格好いい
それが服の幸せなのかな

でも、着ていて想うのは
やっぱり
古着(vintage,レギュラー、USED、譲りうけたもの)
は良い。なんでだろう。

て、思っていたら
一般常識のない26歳になっていやした


それでも出会った人が教えてくれた
色んなこと

昨日は朝方コンビニでしらんおっちゃんと1時間ちかく話して

チャリンコパンクして

初心に返りアルバイトをした

明日は休み
たのしみです


wonderlustで買った606の調子が良いです


たまに地面に寝そべって視界いっぱいに空を見ると、
「このまえくしゃみしたら、チロっと出てきたにゃ~」と、
りらっくすできます
都会にお住まいの方は是非



色んな事が毎日、みんなに起きて、
みんなで同じ時間を生きてる


みんなでみんなを大切にすれば


むっさ楽しいと思う









もう朝です・・・

火曜日は定休日です

・・・そして豆の入荷日

なので水曜日は・・・Day2

今回はGUATEMALAお休み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RWANDA
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Colombia Dark
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
常連様

僕と

一緒に

いつもの

あの場所で


・ 


 深煎りを   ・




楽しみましょう




でわまた
      ・


0 件のコメント:

コメントを投稿