2014年5月23日金曜日

ゾンビ

酒場MOOSEの片付けを終え、眠いけど帰ったら寝ちゃうでお馴染み

ゾンビ状態の火曜日

東横線に乗り、吸血鬼映画を見にでかけるゾンビ
その前に祐天寺feetsへ向かうゾンビ

そんな東横線車内で

僕の後ろで娘は母に聞いた
まま、しゃかいじんてなに?

僕はドキドキした、なんて答えるんだ奥さん!
もしかして幼子は俺に問いかけているのか、、
ゾンビ状態の俺に、、、


僕の心拍数はあがり、先輩から頂いたレーヨンshirtはいつもより揺れ
チェックはさらに影を増した

そして
母は答えた


「会社勤めをしている人よ」




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
>>>>>>>>>>>>>

~~~~~~~~~


<<<<<<<<<<<<<


UNIQUES 3
川崎でのお取り扱いはMOOSE COFFEEのみとなっております
TAKE FREE

MOOSE COFFEEの冷たいCOFFEE
「ALASKA」が始まっております
TAKE OUTでも


豆の取扱
ご購入頂いた皆様にはご好評です
おうちで淹れたいけどな、、て方ご相談下さい
100g 650YEN

「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」

5月後半
25(日)~27(火)
工事の為お休み
ご迷惑お掛けします
28(水)
@静岡


29(木)~31(土)
????
25日から始まる工事ですが
先日から言っていた3日間だけ休めばなんとかなる
という感じだったのですが、
先日、大工さんに作業予定表を見させて頂いたところ、
「もしかしたら1週間丸丸MOOSEできないかもなー、こりゃ」
て感じでした


んん~、、、

決まり次第お知らせします



また明日





0 件のコメント:

コメントを投稿