2013年11月6日水曜日

A・BANANA night

こんにちわ

みなさんBANANA NIGHTいかがでしたか

沢山の人にお集まり頂き、お祝いもたくさん頂き
ぺキーラもたくさん頂き
COBRAさん、AKIRAさん、あつしさん
まなぶ、くらべ、兄ちゃん
音楽も最高でした

何より色んな人がいてちらほら目にするバナナ
そこにCOFFEEがある

最高でした


t.r.i.pも弾けさせていただきました

そんなバナナ!な人の数


EGくんからのハイクオリティケーキ
冷凍状態での顔面ケーキは鈍器でした

我がPCが復旧したら、皆様から頂いたBANANA NIGIT ピクチャーを
Blogにはっつけてこうとおもとります。
なんで皆さん、僕の元に写真プリーズです


とにかくみなさん、
遊びきてくれてありがとうございました

ひとりひとりゆっくりお話できずの
終演は朽ちていたので挨拶もできずでした

ので
これから寒くなりますが、
またcoffee飲みにきてください



p.s  究極のバナナを手にしました
………明日が楽しみ







0 件のコメント:

コメントを投稿