2013年8月3日土曜日

8.3 8月の知らせ


こんにちわ


アメリカへ行ったのも随分前の様に感じてきた8月

結構買ってきたPINSも気付けばのこり少し、
新しくメッセージドール¥1000とメッセージカード¥100を加えたので
興味があれば是非ぜひ


さて、
8月のお知らせは

24(土)
25(日)
この2日間は高円寺阿波踊り

先日ここでも紹介した
高円寺BERNET
の前でCOFFEEを淹れて来ます。
人がごった返すみたいで、お祭りお祭りです!
みなさんも是非

そして

31(土)
川崎、僕の一番好きな呑み処
AJITO
にて、
「AJITOとMOOSE COFFEEの一日」
っつーお祭りをやりまっす

LIVE.COFFEE.酒、ANTIQUE .JUNK.

素晴らしい時間を過ごしたいですね、
15:00  OPEN
DOOR ¥1500

是非とも足を運んで頂きたい
こちら、また詳細しますので皆様とりあえずは予定をあけといてくださいな


そして毎週火曜日休み


あとはいつも通り、のんびりやってますので
あそびに来てください

でわ!










0 件のコメント:

コメントを投稿